2014年07月20日

武豊騎手の落馬と来週の注目馬について


まずは1日1回応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング

■武豊騎手が落馬!!
今日は武豊騎手の落馬が一番ショッキングなニュースでしょうか。

中京6Rではトーセンデュークが単勝1.5倍の断トツ人気に押されたましたが、スタート直後にまさかの落馬。映像を見る限りだと馬が大きく躓いているので、これは不可避でしょうね。指の骨折と言う事で最悪の事態にならなかったことにはホッとしました。

レース映像


パトロールビデオ


きっと大きく勝負していた方もいらっしゃたと思うので、本当に気の毒ですね。さすがにこれは予想のしようがない気がします。

■来週の注目馬
個人的な馬券の話だと、今週は買いたい馬があまりいなくて消化不良な内容。ただ来週は注目している馬が結構出走してくるので、その分楽しめそうです。

で、一番期待しているのが、土曜日の福島10Rいわき特別に出走する○○○○○○。
これまでの戦績を見ても1000万下のここでは能力上位。
末脚がしっかりしている馬ですので、外差しが効くようになってきた福島の馬場が絶好の条件になりそうです。

○○○○○○の確認はこちら⇒人気ブログランキング





皆様のクリックがモチベーションになります。
1日1回応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
posted by 3着管理人 at 19:12 | Comment(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも競馬予想を参考にさせていただき、馬券購入のファクターにさせていただいてます^_^
そこでなんですが、私のブログで是非、競馬予想の参考にさせていただいている旨を紹介をさせていただけたらと思いましてコメントしました。ご迷惑がかからないように内容等直接的な事では無く、ブログ名を掲載させていただき、参考にしているとゆう形でブログ名を使わせていただけたらありがたいのですが問題ありますでしょうか⁇問題ありましたらご連絡いただけたらと思います。お手数お掛けしますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by 木下勝彦 at 2014年07月23日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。