2014年11月09日

11/9(日)京都7R 500万下 ◎コランダム


まずは1日1回応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング

日曜日の予想は京都7R。ダート1200mで行われる500万下です。

狙いたいのは◎コランダム。

500万下では1着1回、2着3回、3着1回と能力上位。

前走の500万下は2着に敗れましたが、直線で前が詰まり、外に持ち出して立て直さなければならない不利がありました。それでも最後は鋭く伸びていましたので、悲観する必要はないでしょう。

↓その時のレース動画はこちら。(コランダムは2番の白帽子の馬)


現在京都は雨が降っていますが、5走前には同じ重馬場で最速上がりを記録して2着に入っていますし、問題にしないでしょう。

鞍上は引き続き岩田騎手と体勢は万全。

3着以内は大丈夫ではないでしょうか。

先週日曜日のスノーモンキー、今週土曜日のダノングラシアスと前走不利があった馬で、岩田騎手鞍上と同じような狙いが続いていますが、この狙いで3連勝と行きたいところです。

■重賞予想@:アルゼンチン共和国杯(G2)

調教がいまいちということで人気してませんが、○○○○○○を狙います。管理している池江泰寿調教師は泣きのコメントで有名な方ですので、そんなに調教後のコメントはいまいちですが、逆張りしてみようと思います。鞍上は勝負気配が感じられるので、仕上がりがいまいちってことはないと思うんですが、どうでしょうか。

○○○○○○の確認はこちら⇒人気ブログランキング


■重賞予想A:みやこS(G3)

クリノスターオーが人気してますが、前走勝負どころでずぶかったのが気になります。時計の早い京都だと、一瞬のエンジンのかかりが致命傷となる可能性があるので、人気の今回は軽視したいように思います。

逆に時計が早い京都が得意そうなのが、○○○○○○。京都はいま雨模様ですが、重馬場では2戦2勝なので、恵みの雨となりそうです。

○○○○○○の確認はこちら⇒人気ブログランキング





皆様のクリックがモチベーションになります。
1日1回応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
posted by 3着管理人 at 12:07 | Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: