2014年11月24日

11/24(月)東京8R 500万下 ◎ヴァーティカルサン


まずは1日1回応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング

昨日は★ダノンシャークが1着。
4頭あげた有力馬のうち
・ダノンシャーク 1着
・フィエロ 2着
・トーセンラー 4着
・ワールドエース 8着

そして危険な人気馬とした
・ミッキーアイル 13着
・クラレント 15着
と予想としてはほぼ完璧だったんですが・・・

最後までダノンシャークとワールドエースで迷っておきながら、最後の選択で失敗してしまいました・・・期待値だけだったら断然ダノンシャークだったはずなのに・・・

まあ仕方ないですね。

気を取り直して、日曜日の予想は東京8R。芝2400mで行われる500万下です。

狙いたいのは◎ヴァーティカルサン。

500万下を過去に勝ち上がっており、ここでは能力上位。

特に東京コースは1000万下で2回走っていますが、4着(0.3秒差)と5着(0.3秒差)と悪くない走り。1000万下での成績だったことを考えると、得意コースと言っても良いのではないでしょうか。

前走の敗戦で人気を落としていますが、+18sでいかにも休み明けという仕上がりでしたので、叩いた今回は巻き返し可能でしょう。

鞍上にムーア騎手を迎え、体制は万全。

3着以内は大丈夫だと思います。

■メイン予想:東スポ杯2歳S(G3)

新潟2歳S(G3)2着のアヴニールマルシェが人気しています。今年の新潟2歳S(G3)組は強い印象なので、逆らうのは難しいんですが、出遅れ癖のある馬ですので、軸にはしづらい感じ。末脚不発の可能性にかけて、違う馬から入りたいと思います。

というわけで狙ってみたいのが○○○○○○。アヴニールマルシェはロジチャリスと新馬戦で走ってその時はクビ差での勝利。ですが、○○○○○○は前走の芙蓉S(OP)でロジチャリスに半馬身差をつけて勝利しています。
走っているレースも違うので一概には比較できませんが、少なくともオッズほどアヴニールマルシェとは差がないと思います。
東京コースもあってる印象なので期待したいです。

○○○○○○の確認はこちら⇒人気ブログランキング





皆様のクリックがモチベーションになります。
1日1回応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
posted by 3着管理人 at 13:39 | Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。